ユーサイドでは、経理業務代行において、
女性らしさを大切にしています。
例えば、お客さまから預かった請求書や
伝票の仕分けなどの資料をまとめる際には、
誰が見ても一目で分かりやすく、
きちんとした資料に整理し直してお出ししています。
お客さまはいつでも、すぐに、
きれいな会計情報をご確認することができます。
処理と整理という作業サービスが、
私たちにとっての作品だという意識で
女性ならではの心くばりをいかした
「正しくていねいな経理業務」
をお約束します。
領収書の整理からデータ入力、各種帳簿整理、試算表作成、決算書まで経理業務に関わる一貫した細かなサービスをご提供いたします。
「領収書の整理のみ」「データ入力のみ」といった部分的なピンポイントサービスもご要望に応じてお受けいたします。
代行業務は経理の専門知識と経験を持つ女性スタッフが担当いたします。
ユーサイドは全国対応。福井県を中心に、県外からの受注もOK。
ご要望に応じて、お客さまの会社への出張サービスも行います。
面倒な経理処理、事務処理の手間が省けます。
気軽に、必要なときだけ利用OK。
必要なときだけ経理担当者の代わりをするので、人件費のコストダウンにつながります。
経理や事務の疑問・不明点がすぐ解決します。
高価で分かりにくい会計ソフトも不要です。
| ご依頼時 | 前期決算書・総勘定元帳など |
| 毎月一回 |
現金出納帳のコピー、通帳コピー、
領収書、請求書、給与明細一覧表など
|
領収書等の仕訳・領収書・請求書の整理・貼付処理
仕訳帳・現金出納帳・預金出納帳・試算表の作成処理
| 試算表、整理済みの領収書、請求書 |
※書類到着後、2週間以内に納品いたします。
※次回郵送用、ユーサイド宛の封筒同封。
※総勘定元帳は年に1度、決算後に納品いたします。